[vsolj-news] Re: vsolj-news 249: SN 2010he in NGC 1120

山岡@九大理 です。

先ほど発送したVSOLJニュース(249)に誤りがありました。

>NGC 1120の中心から、東に97秒角、南に65秒角離れた位置にあたります。

正しくは「東に97秒角、北に65秒角」です。

ご指摘いただいた方、ありがとうございました。

                        九州大学大学院理学研究院物理学部門   山岡  均
                        〒812-8581 福岡市東区箱崎6-10-1 ← 移転しました
                        yamaoka_@_phys.kyushu-u.ac.jp  ← 変更しました
                        アドレスは@を半角にし、前後の_を消してください