[vsolj-news] vsolj-news 336: Nova in Ophiuchus

皆様

VSOLJニュース(336)ですが、以下のとおり訂正いたします。
中村さんの発見に関する情報が抜けており、中村さんをはじめ関係者の方々
にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。